DELL Streak

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/mobile-accessories/mobile-streak/pd.aspx?refid=mobile-streak&cs=jpdhs1&s=dhs

今日の午後、ビックカメラ有楽町店に立ち寄った際、これをちょっと触ってみました。機能面で特に傑出したものは感じませんでしたが、5インチという画面の大きさは、電話として持ち運ぶのにぎりぎり許容できるもので(人にもよるとは思いますが)、従来のよくあるスマートフォンよりも格段に見やすく、今後は、5インチ程度の大きさが、1台だけ持って、持ち歩き、電話としても使うのに適したものとして主流化する可能性を感じました。
スマートフォンは使いたいが、別にタブレットまで買いたくない、1台で済ませたい、といった人にとって、DELL Streakはかなり魅力的な製品になるかもしれません。