遂にiphone入手!

先ほど、渋谷の宮益坂にあるソフトバンクのショップで、iphone(16ギガ、白色)を購入しました。買えない、買えないと嘆いていたところ、親切な知人が、そこにあるよとメールで教えてくれ、メールが来てから10分以内でタクシーに飛び乗り、駆けつけて、無事、購入できました。
色は、16ギガの在庫が黒と白のうち白しかない、とのことで、白色になりましたが、既に持っているipod touchが黒色で、白色も良いな、と思いつつ眺めているところです。
これから使ってみるところで、まだ、使い勝手はよくわかりませんが、今は、iphoneを入手できた高揚感に浸っているところで、少し落ち着いてから、徐々に操作してみたいと思います。