ミニノート「HP 2133」、販売再開するもまた売り切れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000009-inet-inet

同社は先月24日、オンラインストア「HP Directplus」にてミニノート PC「HP 2133 Mini-Note PC」の販売を開始したが、初回入庫分を大幅に上回る受注があり、翌25日には販売を一時停止していた。
そして、2008年7月24日午前0時より販売を再開したが、同社オンラインストアでは現在、法人向け・個人向けともに販売終了となっている。

http://japan.internet.com/webtech/20080521/3.html

を見ても、性能面、価格面とも、なかなか魅力的で、人気が出るのもわかる気がします。
この種のミニノートPCが売れているようですが、私自身も、以前、NECから出ていたモバイルギアを使っていたことがあり、コンパクトながらキーボードが使え操作性も良く、かなり気に入っていました。既に生産中止になってしまい残念ですが、携帯電話と通常のノートPCの中間に位置するこの分野は、需要があり、もっと新製品が発売されても良く、出れば売れるのではないか、と思います。
昔のモバイルギアのような製品が出れば、是非、購入して使ってみたいという気がします。