Mac向けTwitter公式アプリ、macOS Catalinaきっかけに今秋復活へ

Mac向けTwitter公式アプリ、macOS Catalinaきっかけに今秋復活へ - iPhone Mania

macOS Catalinaの正式版リリースは2019年秋となり、同OSを利用できるMacは2012年以降のモデルとなります。

そういえば、前にはツイッターのアプリがあってMacで使っていたなと思い出しました。

現状で、特に不便な思いはしていませんが、アプリの出来が良ければ使いやすくなりますから、Macユーザーにとって歓迎すべき事態であることは間違いないでしょう。

 Macをもっぱら使うようになり、WindowsPCは、時々、ネットで見かけたりして、これは良さそうだなと思うことはあるものの、Windowsを使うのが億劫で、「買う」というところまで行くことは全くなくなりました。完全に、MaciPhoneiPadに浸った生活になっています。