東京・江東区の女性失跡、住居侵入容疑で33歳男を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000025-yom-soci

東城さんは先月18日午後7時半ごろ、同居していた姉に「今、(家に)着いたよ」というメールをした後、行方がわからなくなっていた。
約1時間後に姉が帰宅した際、玄関の壁に微量の血液が付着し、壊れたピアスの部品が落ちており、同庁は東城さんが何者かに連れ去られた可能性が高いとみて調べていた。

上記ような経緯で行方不明となり、建物内から出ていない可能性もあるため警察が建物内の徹底的な捜索を行ったものの発見できず、という、謎めいた事件になっていますが、記事によると、被疑者は同じ建物に住んでいる、ということで、被害者の所在も含め、謎が一気に解明され事件が全面解決へと向かうことが期待されます。

【衝撃事件の核心】現代の“神隠し”? 23歳OL失踪のナゾ、ナゾ、ナゾ…
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/142334/

追記:

現在、放映中のフジテレビ「新報道プレミアA」によると、

被疑者は被害者と同じ階に住んでいた
被害者方から被疑者の指紋が検出
暴行目的での侵入と供述
被疑者方から何者かの血痕が発見
殺害をほのめかす供述

とのことです。被害者の生存については、かなり厳しい状況になりつつあるようですが、警察には、望みを捨てず捜査に邁進してほしいと思います。