「HTC One M8」のスペックを「Galaxy S5」「iPhone 5s」と比較

http://japan.cnet.com/news/service/35045688/

見た目が洗練された「HTC One M8」は、魅力的な端末だ。幸いにも、その優れた特徴は本体の薄さだけではない。5インチのディスプレイは鮮明であり、「UltraPixel」のカメラは満足のいく画質で写真を撮ることができる。また、HTC9 件 One M8が内蔵するクアッドコアプロセッサの性能は、今ある中で最速の部類に入っている。

私が最初に手にしたスマートフォンはHTC DESIRE(おそらく初代の)でした。HTCスマートフォンのUI(ユーザーインターフェイス)には、サムスン製品にはないユニークさやおもしろさがあって、私はとても好きなのですが、最近はちょっと離れていて、既に出ているHTC ONEの評判がかなり良いだけに気になる存在でした。
昨年は、サムスンのGalaxyS4とHTC ONEで迷ってGalaxyS4にしたのですが、今年は、ちょっと趣向を変えてみて、HTC One M8のほうにしてみようと思います。久しぶりにHTCの最新スマートフォンが使えることになりそうで、楽しみです。
上記の記事では、表面上のスペックは、ややGalaxyS5に劣るようにも見えますが、既存のHTC ONEで公表の写真機能など、魅力的な性能がより魅力的になっていることを期待したいものです。