合コンクマグス

http://ameblo.jp/mai-mizutani/

ちょっと前に、深夜、テレビを見ていたところ、この人が「合コンクマグス」として登場して、合コンについて評論していました。単なるネタとしてやっているのかと思いましたが、ネタはネタでも、その場限りのネタではなく、かなり本格的なネタとしてやっているようです。
自分を魅力的に見せる、というのは、大事なことであり、中身が伴っていなければ見せようがないものの(中身がないからこそあるように見せる、ということなのかもしれませんが)、こういったブログ、サイト等を見て合コンに臨むことで、思わぬ出会いが得られる、ということも、まったくないわけではないでしょう。
私には無縁な世界ですが、ちょっと興味は感じました。