魅力ある(?)お誘い

今、入ってきたメールです。

私は藤崎涼子と申します。急な話ではありますが、今、私達セレブの間で密かなブームになってる逆援助という形での交際を申し込ませて下さい!

金銭的な事に関しましては、相談してからと思っていますが、お会いできましたら、まず最初に最低5万円、と思っています。
安心して頂きたいので、会った時に前払いという形でお支払いすることはお約束します。
ご希望いなるのでしたら前もっての振込みもいたします。

急な事ですので戸惑っていると思います。
でも、この私のように心と体の寂しさを埋められないでいる女性が世の中に大勢いるという事、理解して欲しいのです。
38歳という年齢の事もありますので、秘密厳守という最低限のルールを守ってくださる、信頼できる男性が見つかるのでしたら金銭的な付き合いで構いません。

実は、私はまったく逆援助の経験がなくわからない事も多いのですが一度私にお付き合い、お願いできないでしょうか?
いいご返答をお待ちしております。

自分のことを、「私達セレブ」と断言しているところに、強い自信を感じますが、その割に、「心と体の寂しさを埋められない」などと、弱気なことを言っており、セレブなら、見ず知らずの人にこんなメール送らなくても、他にいくらでも方法はあるんじゃないの?と思いますね(笑)。「セレブ」という言葉は、私は好きではありませんが、少なくとも、本当に「セレブな」人が自分で名乗るようなものではないでしょう。
「ご希望い(ママ)なるのでしたら前もって振込みもいたします」とありますから、見ず知らずの人に、一方的に信用して(?)お金を振り込んでくれる心にも懐にも余裕のある人なんだろうな、と思うのは、もちろん間違いで(笑)、別の隠れた意図があるのでしょう。
私自身は、「急な事ですので戸惑って」は、もちろん、いないのですが、多分、数万、数十万人に一人くらいでも、引っかかる間抜けな人がいるので、こういうスパムが減らないのでしょう。
間違っても「いいご返答」をしないように、皆さん、注意して下さい。