「母校の名誉のために精進しております以下の部員ためになにとぞご配慮を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。」

http://dolus.blog01.linkclub.jp/index.php?itemid=136378

要するに、スポーツに打ち込んでいて勉強していないが、母校の名誉のために頑張っているんだから配慮してくれ、単位を認定してくれ、ということなのでしょう。日本でスポーツ(特に学生スポーツ)をやっている人間によく見られる、愚かさに満ちあふれた傲慢さが露骨に出ていると思いました。
こういう世界の中で、ろくに勉強もせず、身体ばかり鍛えているような人間が、社会に出ても、ろくな人生は歩めないような気がします。