ドラマ「神はサイコロを振らない」

http://www.ntv.co.jp/saikoro/

遭難したと思われていた飛行機や乗客が、ブラックホールか何かに落ち込んで(?)いて、10年後に、10年前のままで戻ってくる、というお話のようですが、なかなかおもしろそうだな、と思いました。
10年前の私が、タイムスリップして10年後の今にやってきたとすると、まだ31歳で、東京地検公安部に在籍していて、非常に張り切って仕事をしている、という状態ですね。
検察庁という組織に対する幻滅感も、まだそれほどでもなく、また、一般刑事事件だけでなく特捜事件や公安事件もバリバリやりたい、という意欲もかなり持っている状態で10年後に出現していますから、これだけ事件が増えて人手不足の時代に、検察庁でもそれなりの戦力にはなれたでしょう。
ただ、10年前に戻りたい、もう一度やり直したい、とは、正直言って思わないですね。