初代マッキントッシュ風のApple Watch専用充電器が登場

http://www.lifehacker.jp/2017/02/170221_apple_watch.html

Apple Watchのスクリーンをこのミニ・ヴィンテージ・マッキントッシュのスクリーンに見立て、充電しながらでも操作がしやすいよう考慮されているんです。その角度は74度。人間工学に基づいた、最も操作性の高い設計がなされています。

先月にAppleWatchを導入して、充電用に何か良いものはないかと探していたところこれをたまたま見つけて、現在は枕元に置いて充電用に利用しています。ホワイトです。記事にもあるように、かわいいスタイルですし、充電中も時間表示が可能で、愛着を持って使えます。充電ケーブルが別売り(これがなかなか安くないのですが)ですが、この製品自体は手頃な価格で入手しやすいのも良いと思います。充電機器を探している人は、選択肢として検討してみてください。