総連本部詐欺、緒方被告らに公判前手続き適用決定

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071122AT1G2102021112007.html

この件について、起訴前に何度か本ブログでコメントし、用事で海外へ行って帰国したら追起訴が終了していましたが、その後、いろいろあって弁護人に就任し、主任弁護人にもなりそうな状態であるため、本ブログでのコメントは差し控えています。
急に、何もコメントしなくなって、不審に思っている方もいると思いますが、このような事情ですので、今後ともご理解願います。
なお、起訴前のコメントは、証拠を見る前の、単なる印象レベルでのもので、現在もまったく同じように考えているとは限りませんから、特にマスコミ関係者の方はご注意ください。