印タタのスリム社長が転落死−バンコクのホテルで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000013-bloom_st-bus_all

インド最大の自動車会社タタ・モーターズは、カール・スリム社長が、タイ・バンコクシャングリ・ラ・ホテルで転落死したと発表した。
同社の広報担当者は26日、転落時にスリム氏(51)が同ホテルに滞在していたと述べたが、詳細には触れなかった。

バンコクシャングリ・ラ・ホテル(「ラ」にアクセントが来るそうですが)は、以前、1度、宿泊したことがありますが、チャオプラヤー川に面し、メインの建物とあわせてクルンテップウイングというエグゼクティブ向けの建物もあって、環境の良い快適なホテルですね。このニュースに最初に接し、あのホテルのどこから転落したのだろうと思いましたが、部屋くらいしか考えられず、事故なのか、他に原因があるのか、気になるところです。
死因、転落の原因が明確にならないと、タイの政情不安定さが何らかの影響を及ぼしているのではないかなど、もやもやした疑問を払拭できません。