失踪に「どうか連絡を」ノリピーの事務所社長が呼びかけ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090804/crm0908041938033-n1.htm

「できることはやったが、最悪の事態は避けたい。彼女は家族愛が人一倍強いタイプ。いくらだんなさんの問題とわれわれが思っても、自分に責任を感じているのだと思う。気持ちの優しさから、『こんなことをしてしまった、どうしよう…』と必要以上に責任を感じているのかもしれない。連絡をしてほしい」と相澤社長は力なくうなだれ、会場を後にした。

酒井法子にしても、矢田亜希子にしても、かつては華やかなアイドル、女優であったものが、不肖の夫を持ってしまい、夫は留置場、マスコミは大騒ぎ、自らは身の置き所がない、ということで、気の毒と言うしかありません。
失踪したくなる気持ちはわかりますが、これ以上、問題を複雑にすることなく、まずは所在を明らかにして今後の生活立て直しを考えるべきでしょう。