winny事件・控訴審に期待するもの

http://benli.cocolog-nifty.com/benli/2007/02/post_6bd1.html

では、なかなか厳しい見通しが語られていますが、このまま終わってほしくない、というのが、私の率直な気持ちであり、期待ですね。
控訴審では、
1 なぜ、この事件がここまで関心を持たれ、多くの人々が様々な不安感、危惧感等を感じているのか、ということを、厚みを持たせつつ立証する
2 諸外国における同種事件について、刑事事件としての処理状況を幅広く明らかにし、我が国における立件、起訴、有罪判決の特異性を浮き彫りにする
3 原判決が内包する問題点を、徹底的に明らかにする
4 無罪を導くことができる理論を複数呈示する
5 4の根拠を明らかにし、必要に応じ専門家の意見書、証言を求める
といったことを検討してほしいと思っています。