風見しんごの長女えみるちゃん、トラックにはねられ事故死

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011800.html

痛ましい事故としか言いようがありません。風見しんごさんのブログを読みましたが、昨年末にもお身内に不幸があったようで、お気の毒です。
交差点での右折、左折時の事故というのは、かなり多く、それだけに危険ですが、自動車運転者としては、他人事ではなく、肝に銘じて十分注意すべきだと思います。もちろん、私も運転時には今後とも注意します。
私の場合、人生、先も見えているし、いろいろな経験もそれなりにして、もう、死ぬならいつ死んでも良い、と思っていますが、せっかく生まれてきて、10歳でこの世を去ってしまっては、やりたいこともできず、お気の毒としか言いようがないですね。
亡くなったえみるさんのご冥福をお祈りします。