有希ちゃんの両親が手記 やさしかった子がなぜ…

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tcg/20060202/lcl_____tcg_____002.shtml

発生した事件(特に凶悪重大事件)の犯人を、早期に確実に検挙することが、国民の警察に対する信頼や犯罪抑止につながることは言うまでもありません。
栃木県警・茨城県警には、この事件の犯人を検挙し事件を解決できるかどうかが、今後、数十年単位で県民から信頼される警察として存続可能かの試金石になる、という覚悟で捜査に取り組んでもらいたいと思います。
栃木県・茨城県及び周辺の方々で、ちょっとしたことでも、この事件の参考になるのではないかと思われることがあれば、労を厭わず警察へ情報提供してあげてほしいと思います。

「栃木・茨城県警察合同捜査本部 殺人死体遺棄事件に関する情報提供のお願い」
http://www.pref.tochigi.jp/keisatu/hanzaisousa/hanzaisousa-imaiti.html