2025年3月開業「高輪ゲートウェイシティ」のビル内部を見てきた! 高層階にはホテルが出店、2階は駅直結デッキに

2025年3月開業「高輪ゲートウェイシティ」のビル内部を見てきた! 高層階にはホテルが出店、2階は駅直結デッキに(トラベル Watch) - Yahoo!ニュース

今回撮影が許可された複合棟I(北棟・南棟)は駅にほど近い4街区に位置するもので、南棟にはハイグレードなオフィスとコンベンション・カンファレンス機能を持つ大規模ホール、高層階にはラグジュアリーホテルが入居し、低層階には商業施設がオープンする予定になっている。

泉岳寺前にある私の事務所から程近いので、工事の様子が日々、目に入るのですが、どんどん工事が進んでいる様子がわかります。

2020年に高輪ゲートウェイ駅が開業した当時は、ビル開業はまだまだ先と思っていましたが、来年3月開業で、あと1年とかなり迫ってきましたね。

私のようなしがない弁護士には、実に敷居が高い施設になりそうですが、ラグジュアリーホテルの片隅で、富裕な方々の邪魔にならなないようにお茶をひっそりと飲んだり、開業したら行ってみたいと思います。