三浦春馬さん 前日までドラマ撮影、朝連絡取れず…分け隔てない人柄、信頼厚く

三浦春馬さん 前日までドラマ撮影、朝連絡取れず…分け隔てない人柄、信頼厚く(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

三浦さんは6月から始まった同ドラマの撮影に情熱的に取り組んでおり、演じ方などについて、監督と熱心に話し合う姿もみられていた。ドラマの役柄通り明るく現場を盛り上げていたという。  現場ではスタッフに分け隔てなく接し、にこやかに声をかけるなど、現場の信頼も厚かった。

 真面目な人ほど取り組む仕事について思い悩むものですし、他人への思いやり、配慮がある人ほどいろいろと気を使い神経をすり減らすものです。何があったかはよくわかりませんが、誠実で配慮の効いた人柄が、かえって仇になってしまったような気がして、とても残念です。

謹んでご冥福をお祈りします。