お茶にこだわるスタバ、「スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店」リニューアルオープン

お茶にこだわるスタバ、「スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店」リニューアルオープン(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店」は、この流れをくんだメニューを多彩にそろえたのが特徴で、明るい木目調の店内でさまざまなティービバレッジを楽しむことができる。

この店舗は、六本木ヒルズの地下にあって、私も六本木ヒルズオープン当初から利用してきていますが、六本木ヒルズ内の他のスターバックスとは異なるテイストの店舗になるようですね。

お茶系の飲み物も、日本カルチャーに馴染んできた者にとっては美味しいもので、最近、この店舗には行っていなかったので、リニューアルを機に行ってみたいと思いました。

六本木ヒルズも、オープン後、17年余り経ち、変貌していくものだなと感じます。