【2023年福袋】六本木ヒルズの福袋が “六本木” すぎる🤩 体験型福袋やダイヤモンドの福袋まで驚きのラインナップです

【2023年福袋】六本木ヒルズの福袋が “六本木” すぎる🤩 体験型福袋やダイヤモンドの福袋まで驚きのラインナップです | Pouch[ポーチ]

贅沢な上に、ここでしか出会えない福袋ばかりでレア感も満載です。新年は福をもらいに六本木ヒルズへGO〜!

正月三が日に六本木ヒルズへ行ったことはないですが、上記の記事を見ていると、いろいろと楽しい福袋があるようで、行ってみたくなりますね。

私にとっての福袋というと、正月の2日に、アップルストアで朝から福袋を発売していた頃には、前日から並んで徹夜し、福袋を買っていました。寒くて、防寒対策をいろいろやっていたもので、並んでいる他の人たちと楽しく話したりしたことも懐かしく思い出されます。また、やってみたい気もしますが、あの頃よりも歳をとったので寒さには耐えられないかもしれません。

来年の正月に出るスターバックスの福袋が抽選で当たったので、それが正月に届くのを今から楽しみにしています。

縁起物でもあり、正月の福袋というのは楽しいものです。