ノイズキャンセリング機能搭載 アップルのワイヤレスイヤホン

ノイズキャンセリング機能搭載 アップルのワイヤレスイヤホン : J-CASTトレンド

 2つのマイクとソフトウエアの組み合わせによる「アクティブノイズキャンセリング」機能を搭載し、左右の耳とイヤホンの装着感に合わせて連続的に調整を行うことで周囲のノイズを排除する。また、音楽を聴きながら周囲の音も聞こえる「外部音取り込みモード」も搭載。

 ネットで、レビューが目につくと読んでいるのですが、なかなか好評のようで、私自身も導入しようか、迷っているところです。

従来のAirPodsで、とりあえず困っておらず、ちょっと、サクッと聴ければ良いという感覚が結構強くて、それで迷っているようなところがあります。

以前は、BOSESONYノイズキャンセリングヘッドホンを常用していたことがあり、最近は、移動しながらの場合はAirPodsなのですが、新型を使うよりも、そういったヘッドホンに戻ったほうが良いかな、などと、迷っています。

良い製品が次々と出てくると、使う側も迷ってしまいます。