仕事は6倍速で回せ!(石塚孝一)

仕事は6倍速で回せ!

仕事は6倍速で回せ!

著者の石塚さんから送っていただきました。ありがとうございました。
石塚さんとは、たまたま知り合う機会があり、会ってお話ししたことも何度かありますが、考え方が合理的で物事への取り組み方も積極的かつ素早く、会った当初から、よくできる人だな、という印象を受けました。当初は、グローバルに活躍してきたという経歴については知らなかったのですが、後から徐々にわかってきて、なるほど、それだけの活躍をする人材だな、と感じて、現在に至っています。
この種の本はかなりありますが、ざっと読んでみて、著者の実体験に根差した、すぐに活用できるノウハウが豊富に詰まっていて、読みやすくもあり、なかなか役立つ1冊になっていると感じました。既に社会に出ている人だけでなく、これから社会に出て頑張ろうとしている新卒者のような人にとっても、自らの仕事のスタイルを確立して行くうえで参考になるでしょう。私も、20代の頃は、こういった本をよく読んで参考にしたものです。お勧めできる書籍です。