ipadのその後

ツイッターでは、随時、ツイートしていますが、先週、ipad(64Gタイプ)をヤフーオークションで入手し、試しながら使い始めています。画面が大きくて見やすく、タッチパネルの反応も上々で、今後、日本でも発売されたらかなりの人気が出ることは確実でしょう。
今夏には、新型iphoneも発売されるようで、おそらく64Gモデルも出るのではないかと予想し、ipadのほうも64Gにしておきました。ipadiphoneをうまくコラボさせて活用できればと考えています。
ipadの付属品をネットで探したり、ちょっと帰省中の広島でも探してみましたが(ケースを探して各種ブランドの店で聞いて回り、なかったものの楽しかったのですが)、ヤフーオークションでアップル純正のケースやキーボードドックをうまく落札できたので、今後はそれらも活用できそうです。
こういったモバイルツールは、入手したら使い倒さないとどんどん新しくなるので、使って元を取って行きたいと考えています。