サムスン、六本木で豪華プレゼントのタッチ&トライイベント

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091202_332899.html

会場周辺では毎日約8000本の光る「SAMSUNGリング」が配布され、けやき坂のイルミネーションと観客が一体となるような演出も実施される。

既に、六本木ヒルズ内では、SAMSUNGと入った看板等が方々に設置されていて、「サムスン六本木ヒルズ」になったかのような状態です。こういった不景気の時代で広告宣伝が控えられる状況下、これだけ目立つと、その効果はかなりのものがあるでしょう。上のエントリーで取り上げた「名言」にも通じるものがあるように思います。
今月中に、何度か六本木ヒルズへ行くので、記事にあるイベントも、通りがかったらのぞいてみたいですね。