ブッシュ大統領・靴投げゲーム

http://play.sockandawe.com/

早速、やってみましたが、単純、簡単なので意外とおもしろいものがあります。当たった時のブッシュ大統領の顔がひどく痛そうです。
私は、せいぜい5、6回しか当たりませんでしたが、トップは何と35回(!)で、シリアの人のようであり、中東、アフガニスタンパキスタンあたりで必死にこのゲームをやって、かなりの習熟度に達している人がかなりいるのかもしれません。
ブッシュ大統領に対する不満を持つ人は少なくないと思いますが、実際に何かを発射したり投げたりするのはまずいので、このゲームで鬱憤を晴らしながら、オバマ大統領の登場を待ちましょう。