「UFO対処を頭に入れるべき」石破防衛相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000945-san-pol

UFOに対処することを考える前に、賄賂もらい放題の事務次官とか、その尻馬に乗って我が物顔に振る舞っているおねだり妻とかに対処するほうが先でしょう。古今東西の歴史を見ても、組織は、外部の攻撃により崩れるよりも、むしろ、内部にいる獅子身中の虫により食い荒らされ自滅するほうが多いものです。
こういった言語道断の輩に対し、組織としては何の対処もできず、けじめもつけられず、司直の手を借りるしかなかったことは、恥と言うしかなく、早急に再発防止策を徹底的に講じた後に、UFOとか未確認生物とかへの対処をゆっくり考えれば良いと思います。