ES8259-K ナショナルラムダッシュシェーバー

[rakuten:e-link:10000304:detail]

今までブラウンの洗浄型シェーバーを使用していましたが、雑誌で、スポーツライター二宮清純氏がこの商品を紹介する広告記事を見て、良さそうな印象を受けたので、購入して使ってみました。
新しい、ということもあるのかもしれませんが、かなり深剃りが効く、というのが、まず受けた印象で、予想通り、性能は良さそうです。当面、ブラウンのシェーバーと交互に使って、性能を比較してみたいと考えています。
なお、購入を希望される方は、購入先によりかなり価格が異なるので、注意されたほうがよいと思います。私は、ヤフーショッピングで、最低価格帯で購入しました。