こんなにくだらない映画でごめんなさい『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』初日舞台挨拶レポート

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/02/1355/

私が検事に任官したのは平成元年で、正にバブル絶頂期でした。その後、バブルが崩壊し、住専捜査も経験して、バブルの光と陰はそれなりに見たような気がします。バブルの恩恵を受けることはありませんでしたが、被害を受けることも特になく(住専捜査などで忙しい思いをしたのが被害と言えば被害でしたが、仕事でしたからやむを得ません)、何とか、今まで細々と生きてくることができて良かったと思っています。
この映画はおもしろそうなので観たいと思っていますが、私がバブル前へタイムスリップできるのであれば、バブル崩壊後、悲惨な最期を迎えた人々に、せめて生きながらえることができるような方策を教えてあげたいものだと思います。