「行列のできる法律相談所・出演者募集のお知らせ」

番組の制作関係者の方から、下記のお知らせにつき、掲載依頼がありましたので、興味のある方はどうぞ。
なお、テレビの威力は、良いほうにも悪いほうにも大きく影響しますから、出演にあたっては、「悪影響」のリスクも検討されることをおすすめしておきます。

−募集内容−
行列のできる法律相談所・出演者募集のお知らせ」
現在私どもの番組では、特別企画「弁護士スペシャル」に御出演いただける若手弁護士の方を募集しております。

○司法修習が50期以降の方で
○「レギュラー弁護士の見解は甘い!一言、物申す」とお思いの方
○「知り合いに個性的な活動をしている弁護士がいるよ」という方 など

自薦・他薦どちらでも結構ですので、お心当たりのある方は
SHINODAEIICHI@g-one-net.co.jp
まで、是非御一報下さい。
以下、企画の詳細です
☆出演者募集中の番組について☆
◆ 番 組 名 「行列のできる法律相談所」 〜弁護士スペシャル3〜  
◆ 収録予定日 平成18年1月22日(日) ※本番時間は3時間程度
◆ 収録場所 東京千代田区 日本テレビ麹町社屋スタジオ
◆ 放 映 日 平成18年2月5日(日)午後21時〜21時54分
日本テレビ系列>
『同じ問題に対しても様々な法的解釈がある』
このテーマにクローズアップし前回、前々回の放送で大好評を得た「弁護士スペシャル」第3弾!
弁護士の解釈が分かれそうな法律相談をVTRで再現。
レギュラー出演中の4人の弁護士の見解に対し、若手弁護士の方々にフレッシュな見解・反論を思う存分述べていただく企画です。

追記:

平成17年12月17日に、担当者から「募集は終了しました」との連絡がありました。