K被告人の供述調書

okumuraosaka 『幇助犯の調書の内容と採否が話題ですが、正犯で採用されています。内容を漏らすと、各方面から殺されそうなので、出せません。正犯が確定したら、確定記録の閲覧をされてはどうでしょう?』

噂話と、先日の検察官冒頭陳述で、概ね、このような内容であろうという推測はついています。冒頭陳述を繰り返し作成していた立場から見ると、「あ、ここは自白があって、こういう内容なんだろうな。」という感じで、ピンとくるものです。あくまで推測で、直接見たわけではないので、このブログでは、慎重に書かせてもらっていますので、その辺はご理解を。
直接見てしまうと、更に分析をせずにはいられないと思うので、当面、差し控えておいて、しばらくは、公判の推移を見守りたいと思います。