本日の中國新聞の記事について

本日の中國新聞朝刊で、中川俊直衆議院議員に関する記事中、私が広島4区からの出馬を検討している旨の報道がありました。これについては事前に同新聞の取材を受けており、事実関係については記事にある通りです。
昨年以降、政治への関心、意欲が徐々に高まり、複数の政党関係者とお会いする機会も得て、いろいろとお話を伺ってきました。法律の世界ではある程度の経験を積んできましたが、政治については、今後、相当の勉強を地道に積み重ねていく必要があると考えています。
私なりに、より良い、皆で豊かに楽しく平和に生活できる日本、日本だけでなく、そのような状態に世界がなるように貢献できる日本にしていきたいという気持ちを強く持っており、今後、自分自身がどのような方向へ進むにしても、そのような気持ちは変わらず持ち続けていきたいと考えています。
今後、お話しできることは、本ブログやツイッター等でも明らかにしていきたいと考えていますので、引き続き皆様のご指導、ご協力をお願いします。