業務提携契約締結のお知らせ

本日、ジパングマネジメント株式会社

http://www.anoffset.co.jp/zipangu/talent/

との間で、業務提携契約を締結しました。内容は、同社が、私の芸能出演に関するマネジメントを行う、というもので、契約期間は今年の7月1日からスタート、ということになっています。
私が、ヤフー株式会社に在籍していた当時の知人が、この会社に関わっていて、誘ってくれたという経緯があり、そろそろ、単に個人だけでやっている段階ではなくなっているようにも感じていたので(先日は「アッコにおまかせ」で一騒動もありましたが)、やってみることにした次第です。
同社は、学生援護会の流れをくむ

株式会社エイエヌオフセット
http://www.anoffset.co.jp/index.html
沿革・歴史
http://www.anoffset.co.jp/corporate/history.html

の子会社で、学生援護会というと、私を含め、懐かしさを感じる人々も多いことでしょう。
専属、になったわけではなく、あくまで業務提携ですから、取材、出演等の依頼を、従来のように、私まで直接していただいても、まったく問題ありませんが、内容によっては、今後、ジパングマネジメント株式会社を窓口とする、ということになるかもしれません。
7月初めに、私に関するページもアップされる予定になっていますので、アップされたら、ブログ、ツイッターでお知らせします。
弁護士業務は、今後も従来通り行いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。