小学校思い出DVDに美人担任教師セックス映像混入

http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009070729_all.html

カリフォルニアで起きたことです。

教室で児童らがパチパチと拍手するほほえましいシーンの直後、突然セクシーなあえぎ声とともに、ソファの上で素っ裸で男性にまたがる女性教師のあられもない姿が映し出されたのだ。
カメラはソファの上で腰を動かす男性の背後にセットされており、男性の顔は分からないものの、女性教師の妖艶な表情はバッチリ。この映像は約6秒間続いた。
DVDを息子と一緒に見ていたある父親は、予想外の出来事に唖然。息子からは「下に寝そべっているのはお父さん?」と聞かれた。また、別の保護者は「性の基礎知識」の説明に一晩を費やしたという。

入ってはいけない画像が、教師が自作でDVDを編集する過程で紛れ込んでしまったようですが、見た人はかなり驚いたでしょうね。笑えない話ですが、やはり思わず笑ってしまうニュースではあります。
こういったDVDをもらうと、その先生の印象が強烈に残り、忘れられない思い出になって、「思い出DVD]としてはかなりの効果がありそうですが、真似はできないでしょう。