膳場貴子さんが「ニュース23」キャスター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000030-nks-ent

膳場さんはNHK入局後、結婚した会社員と03年に離婚。昨年秋の再婚をきっかけに今年3月に退職した後は一切仕事はせず、ロンドンで専業主婦として生活していた。しかし、NHKを退職する際「今までいただいたものを社会にお返しできるように努めていきたい」と、将来的なアナウンサー復帰を示唆。TBSの看板番組起用の意向に対し、仕事への意欲がよみがえったようだ。

再婚後の夫はどうなったのだろう、ということはともかくとして、私自身、午後9時台、10時台のニュースは、まだ帰宅していなくて、見られないことが多く、どうしても、午後11時台のニュース23を見て、その後、フジテレビで滝川クリステルを見る、というパターンになることが多いです。
そういう視聴者としては、新しいニュース23には期待したいと思いますし、滝川クリステルにも、負けずに頑張ってほしいと思います。