<エイビーロード>10月号で休刊 リクルート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000086-mai-soci

インターネットサイト「エイビーロード・ネット」で同じ情報を提供していることから、広告掲載をサイトに切り替える旅行会社も増えているため。最盛期の94年は月38万部を発行したが、今年3月は11万部に落ち込んだ。

紙媒体からインターネットへ、という流れを象徴するようなニュースですね。私も、昔は、エイビーロードをコンビニなどで買って、今度、どこへ行こうか、などと、わくわくしながら読んでいたものですが、最近は、インターネットで探すのが常態になっていて、エイビーロードは買うことがなくなりました。
これも時代の流れと言えるでしょう。