エレベーター事故、挟まれた高2男子死亡…東京・港区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060603-00000113-yom-soci

痛ましい事故と言うしかないですね。亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います。
我々の生活の中の、身近なところに危険は潜んでいるものだと思います。私が住んでいるマンションの地下駐車場は、結構広くて、金持ちで高級車に乗っているが頭がかなり弱い人間が、無謀にも速度を出して走ることがあって、曲がり角を曲がった直後の場所で車両を出し入れしていると衝突の危険があります。事故が起きてからでは遅いので、私から管理人に、改善するよう申し入れ、事故って私が被害を受けたら管理組合にもきっちり損害賠償してもらうよ、と付け加えておきました。