「みずほ証券、大量発注ミス」

−その1(なんだったのか)−
http://ameblo.jp/nikkeiyokyom/entry-10006915376.html
−その2(で、どうなったのか)−
http://ameblo.jp/nikkeiyokyom/entry-10006920298.html#c10011253104

コメント欄で紹介していただき、早速、読んでみましたが、新聞やネットのニュースで、今ひとつよくわからなかった点がクリアになりました。「なるほど、そうだったのか」という感じです。
新規上場初日、という、後にも先にもない、唯一の日に、致命的なミスを犯したことが、これだけの未曾有の事態に発展したことがわかりました。それにしても不運でしたね。ツキがない時というのは、こういうものなのかもしれません。
来年は、みずほ証券にとっても我々にとっても、良い年になってほしいですね。