東京プリンスタワーを公開 最後の「堤プロジェクト」

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2005040601000400

全国展開してきたこれまでのプリンスにない高級感が売り物だが、相次ぐ外資系の進出など都心のホテル戦争が激化、「グループ再生のシンボル」として成功するかは未知数だ。

六本木ヒルズ森タワーから芝公園方面を見ると、このタワーが見え、確かに、なかなか美しく魅力的な外見です。
ただ、インターネットのホテル予約サイトをのぞいてみたところ、宿泊料のほうは、かなり「勉強」しているようで(利用者としてみると非常に良いことですが)、宿泊料のほうも高級を徹底する、という状態にはないようですね。例の事件もあり、なかなか厳しい状況と推察します。

東京プリンスホテル:パークタワー公開 堤被告が建設指示
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050406k0000e020028000c.html