道警裏金問題 芦刈本部長が逆ギレ、怒号を浴びせられた女性記者がシクシク

http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011026959

委員会終了後、芦刈勝治道警本部長は「道警の内部調査と道監査委員の特別監査は、手段や目的が異なるため、調査結果に差異が生じる可能性もある。しかし、道警としても全力を尽くして最大限の努力をしてきた」と内部調査の妥当性を強調した。

 それでも芦刈本部長は、女性記者から公文書偽造などに関する質問をぶつけられた。芦刈本部長は「これからも記者会見があるだろう」と逆ギレ、記者を泣かせた揚げ句、カメラマンを押し退け、エレベーターに乗り込んだ。

怒鳴られて泣くことはないと思いますが、そもそも、裏金問題を引き起こした組織の長ですから、逆ギレして怒鳴りつけることもないでしょう。大人げない話です。
この本部長、ちょっと「鬼瓦」っぽい顔ですから、この顔で怒鳴られると怖いかも知れません。しかし、女性記者を泣かせたりしても自慢にはならないし、プラスもないですね。