【取材】iPhone12 mini/Pro Max発売!静かなApple 心斎橋

【取材】iPhone12 mini/Pro Max発売!静かなApple 心斎橋 - iPhone Mania

もともとiPhone6s PlusとiPhone Xの2台持ちだったそうですが、小さい文字が見づらくなったため、今回iPhone6s Plusを買い替える形でiPhone12 Pro Maxのゴールドを購入したとのこと。

私はこの部類で、Plusが出ていらい、Maxへと続くラインナップを買い替え買い替えしつつ現在に至っています。

もう56歳で、小さい、細かい字を見るのが辛くなっている上、結構、iPhoneを使ってメールチェックをしたりいろいろと資料を読んだりするので、大画面のMaxはありがたいです。

iPadも割とよく使いますが、iPhoneは、操作中に電話がかかってきてもすぐに出られるのが便利です。

最初にGalaxyNOTEが出た際、このタイプが今後、大きく伸びるだろうと感じたものでしたが、自分としては、予想通り、このタイプがメインのスマートフォンになっています。