大人の男性が一日楽しめる街へ。六本木ヒルズにメンズファッションゾーンが誕生

http://www.oricon.co.jp/special/48825/

六本木ヒルズプロモーション担当者に話を聞いてみると、近年の六本木ヒルズではユニセックスブランド店舗でメンズの売上比率が上がってきているなど、メンズブランドの需要が年々増加の傾向にあるそうだ。

しがない弁護士には敷居が高そうなエリアですが、こうしたエリアにメンズファションの店舗が集中していると、買い物がしやすくて便利そうだなとは感じますね。
かなり前に、

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/fashion/101330179.html

に電話で問い合わせしたところ、鼻で笑われるような対応をされて、六本木ヒルズでメンズファッションというとネガティブな印象しかないのですが、買うものはなさそうではあるものの社会見学の一環として、今度、行ってみたいと思いました。