オンライン法律相談の開始について

前から検討していたのですが、オンラインチャットを使った法律相談を開始します。基本的に、

LINE

を使用する予定ですが、他のシステム(Skypeなど)も、御希望によりこちらで対応可能な範囲内で使う場合があります。
対応する内容は、当面、刑事全般及びそれに関連する事項としますが(私が即座に回答できるパフォーマンスが最も高いため)、他についても内容により可能な場合がありますので、御希望の方は、下記の方法でお問い合わせください。
料金ですが、

30分間(30分未満を含む) 3000円(税別)

として、延長は30分間(30分未満を含む)ごと3000円(税別)ということで、当面、行います。ちょっと相談してみたい(記録も残しておき後々の参考にしたい)、という需要にお応えする目的のもので、使用するツールの性格上、あまり長い時間には適さないと思いますので、そのような場合は面談での御相談を検討してください。
法律相談料の決済は

Square(スクエア)
https://squareup.com/jp/

のサービスを使用し、クレジットカードで行います。予めご希望の時間に応じた料金を決済後にチャットを開始します。延長の際は、都度、同様に決済します。
流れとしては、
・08058885963に、SMSで、お名前、連絡先電話番号、相談御希望内容(ごく簡潔で構いません)、チャット御希望日時を連絡(その際、LINE以外のサービス御利用希望の場合はサービス名も)
・協議の上、LINEのID等をご連絡
・協議して決まった日時に、決済の上で法律相談開始
ということにします。
必要に応じて、御利用を検討してみてください。

追記:(平成28年10月30日)

料金、方法を見直しました。