ライザップ、六本木にゴルフスクール「グレックス」をオープン

http://cyclestyle.net/article/2015/10/07/28514.html

スコアアップのために必要なメソッドは、データに基づいて完全オリジナル開発。レッスンルームは、ゴルフ場のような実戦的なラフや傾斜を備え、多様な芝目の再現が可能。完全個室のレッスンルームで、人目を気にすることなく集中できる。強化ポイントを見極めるアセスメント(評価)システムを開発。専任コーチがオーダーメイドプログラムで、目標達成に向けて指導する。

私は、若い時にちょっとやりかけてやめてしまっていたゴルフを再開して4年くらいになりますが、週に1度、打ちっぱなしに練習に行くもののなかなかうまくならず、友達がいないためコースに出るのは3か月に1回程度がせいぜいで100を切るのははるか彼方、という状態で、他人に迷惑をかけない程度で回って健康に良ければよいと、諦め、開き直りモードになっています。そういう私でも、上記の記事を読み、これは!?と心動くものがありましたから、お金をかけてもこういったところでみっちり練習して、一気にうまくなりたいという人は結構いそうな気がします。
とはいえ、お金はかなりかなりそうですし、ダイエット以上に、うまくなるかならないかには個人差があると思われますから、利用にあたっては十分な注意が必要でしょう。