フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

私は、十数年前から電動歯ブラシを使っていますが、最近、使っていた製品が壊れてしまい、買い換えることになって、アマゾンで山のように出ている電動歯ブラシの中から、これを選んで買いました。
最初に電動歯ブラシを買った際に、通っていた歯科の先生の推奨でソニッケアーの製品を買ったことや、その際の印象が良かったことも思い出しつつ、あまり高い製品は嫌なので、徐々に絞り込み、これに決めました。1つ型落ちしているようですが、こういった成熟した製品では、1つ型落ちしていても特に問題はないだろうと思い、価格重視でこれにした次第です。
使っていると、ブラシが細かく振動する感じが良く、「磨けている」という実感が持て(多分、磨けているのだろうという主観的な印象ですが)、スタイルも好感が持てるもので、今のところ好調です。
しっかり磨いて、できるだけ長く、自分の歯で食べることができるように頑張りたいと思います。