SZM コンパクト ネクタイ ハンガー 2個セット 収納 整理 ラック 20掛け (ホワイト2個)

 

 クローゼット内で、ぶら下げて使っていた電動ネクタイハンガーのうち1つが壊れてしまい、新しい電動ハンガーを買おうかと、Amazonで探したのですが、価格が高かったり、レビューがいまいちだったりして、しっくりくるものが見つかりませんでした。

とりあえず、何か使えるものをと思い、これが安く、不要になって捨てる際にも、この価格なら惜しくないだろうと思い、購入しました。2個セットです。

早速、使ってみると、電動に比べてコンパクトである上、回転するようになっていて、電動ではないので手動ですが、くるくる回しながらネクタイを探すには問題なく、コスパがかなり良いこともあって、満足できるものでした。

一見、チャチな安物ですが、意外と使える、当たりの製品となりました。