MONOQLO (モノクロ) 2015年 06月号

時々、コンビニで、こういう雑誌に興味を感じて買うことがあるのですが、これも、コンビニで、「デジタル新定番186」という表紙の紹介に興味を感じ、買って読んでみました。
wifiルーターを刷新しようとしていたところだったので、紹介されていた中からお手頃価格のものをチョイスしたり、体組成計がかなり年期が入ってきていてダイエットが順調に進捗しつつあることもあってこれも刷新することにして、紹介されていた中から、新型の

が、価格も手頃だったのでチョイスして、アマゾンで注文しておきました(最近、買い物はほとんどアマゾンで、アマゾンがなくなった社会を考えると怖くなります)。
いろいろな商品の紹介記事を見ていると、実に参考になりましたし、我々は、こうした商品が使えて便利な世の中に生きているのだな、ということをしみじみと感じました。
こちらも、参考になるので興味ある方は読んでみてください。