HTC Oneのカメラを、iPhone 5、Lumia 920と比較!

http://www.gizmodo.jp/2013/03/htc_oneiphone_5lumia_920.html

2月に発表されたHTC Oneは、独自のUltraPixelカメラが大きな特長とされています。ピクセル数は4メガピクセルと今どきのスマートフォンの中では控えめながら、その分CMOSセンサーにおける画素ひとつひとつの面積が大きくなり、他社比300%増の光が取り込める、と言われています。

ほぼすべてのケースで、HTC Oneのカメラが期待を上回る性能で、他の2端末をしのいでいました。冒頭の画像でも、HTC Oneのカメラの良さが見えてくると思います。色の再現性、ダイナミックレンジの広さが素晴らしいです。

確かに、記事や添付されている画像を見ると、HTC Oneによるものが鮮やかできれいですね。スマートフォンを選択する際に、カメラ性能を重視する人は、撮影の機会が増えてくるだけに、おそらく多いと思います。その点、HTC Oneは、選択するだけの価値がある1台、と言って間違いないでしょう。
あの人との、かけがえのない一瞬を、きれいな画像で残したい、そういう人は、台湾HTCの、HTC Oneを検討してみましょう(ステマではありません)。