NTTドコモ、スマートフォン「BlackBerry Bold 9700」、7月30日に発売

http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201007270013.html

約2.4型の液晶を搭載するスマートフォン。仕事で使っているメールやPCメールが自動で届くプッシュメール方式を採用し、ビジネスシーンでの利便性を高めた。QWERTYキーで長文のメールやブログの書き込みがしやすいほか、本体中央に配したトラックパッドで、カーソルの移動が直感的に操作できる。

iphone4、HTC desire(android)と入手し、これにブラックベリーが加わると、現行のスマートフォンの3大タイプを一通り使うことになるので、ほしくなってきています(笑)。
もし、入手したら、ブログ、ツイッターで、使用した感想を書いてみたいと思っています。
いろいろな良いものが出てきて、心惑いますね。