AppleのジョブズCEO、iPhone工場の自殺やFlash問題を語る

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/03/news005.html

いろいろな発言が、スティーブ・ジョブズらしくておもしろいのですが、特に、

消費者は既に、新型iPhoneを目にしているかもしれない。先にApple社員がバーで紛失した新型iPhoneの試作機を、テクノロジーブログが購入してオンラインに写真を掲載している。
この試作機が、バーに忘れられて誰かに拾われただけなのか、社員のバッグから盗まれたのかをめぐって議論があるとジョブズ氏は語った。
「すごいストーリーだ」と同氏は言う。「窃盗に盗品の売買、ゆすりも出てくる。どこかにセックスシーンもあるだろう。誰か映画化するべきだ」

と語られているところでは笑えるものがありましたね。こうして、次第に、新型iphoneへ向けて盛り上がってくるものを感じます。